‘MEDIA’

【2015年3月放送】nadaのガジュマルの島【ラジオ放送】

2015-03-20

【nadaのガジュマルの島 3月放送日】
2015/3/23(月)西宮さくらFM  17:00~17:30
2015/3/27(金)神戸FM MOOV 13:00~13:30
どちらもサイマル放送で全国で聞けます!!
http://nada.dicek-for.me/radio


今回は、島唄プロジェクトより榮百々代さんがいらっしゃいました!
あの【十九の春】の元歌となった歌が与論島にあった?!
もちろん、元歌聴けます!

アプリの取り方・聴き方

島唄プロジェクトは、奄美群島(奄美大島、喜界島、沖永良部島、与論島、徳之島)の島唄を
もっと多くの人に聞いてほしいという想いから立ち上がったプロジェクトです。
島唄プロジェクトの会は Facebookページがありますので、そちらもチェックしてください!
https://www.facebook.com/simauta.project?fref=ts

今回も、プレミアムドッグフード【わんこのおいしいごはん 美味もぐ】
販売責任者 田口先生がワンコの為になる話をめっちゃ教えてくださいました!【プレゼントコーナー】もありますので是非チェック!
プレミアムドッグフードが気になる方は、下記ページをチェックしてください~
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prostshop/

【2015年02月放送】nadaのガジュマルの島【ラジオ放送】

2015-02-22

【nadaのガジュマルの島 2月放送】

2月放送日

【2015年2月分放送日】

2015/2/23(月)西宮さくらFM 17:00~17:30

2015/2/27(金)神戸FM MOOV 13:00~13:30

どちらもサイマル放送で全国で聞けます!!

アプリの取り方・聴き方

 

今回は、島唄プロジェクトより池田真さんがいらっしゃいました!

沖永良部島の島唄と特徴を判りやすく語ってくださいました!!

 

島唄プロジェクトは、奄美群島(奄美大島、喜界島、沖永良部島、与論島、徳之島)の島唄を
もっと多くの人に聞いてほしいという想いから立ち上がったプロジェクトです。

島唄プロジェクトの会は Facebookページがありますので、そちらもチェックしてください!
https://www.facebook.com/simauta.project?fref=ts

 

今回も、プレミアムドッグフード【わんこのおいしいごはん 美味もぐ】


販売責任者 田口先生がワンコの為になる話をめっちゃ教えてくださいました!
プレゼントコーナーもありますので是非チェック!
プレミアムドッグフードが気になる方は、下記ページをチェックしてください~
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prostshop/

 

【2015/01/09】μ’s UP!(ミューズアップ)生出演決定【エムエム鹿児島】

2015-01-06

2015/01/09

エフエム鹿児島 μ’S UP!(ミューズアップ)

18:00~19:00 間

nadaが生出演いたします。

 

エフエム鹿児島μ’S UP!(ミューズアップ)

 

【nadaのガジュマルの島】12月放送分収録【神戸FM MOOV,西宮さくらFM】

2014-12-16

【nadaのガジュマルの島】

12月分の収録が終わりました!!

 

今回も、プレミアムドッグフード【わんこのおいしいごはん 美味もぐ】
販売責任者 田口先生がいらっしゃいました!!

なんとフードの名称が変更になった!
その名も、「美味もぐ(うまもぐ)」!
馬の肉が入っていることを強調したとのこと!
他にもたくさんのお話が聴けますので、是非ご視聴ください~

もちろん毎回恒例のプレゼントコーナーもありますよ!
プレミアムドッグフードが気になる方は、下記ページをチェックしてください~
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prostshop/

 

そして島唄プロジェクトの会から 榮百々代さんがいらっしゃいました!
今回は、島唄の「うたあそび」についてお聞きしました!
まさか・・・島でラップバトルが朝まで繰り広げられていたなんて・・・
島唄プロジェクトは、奄美群島(奄美大島、喜界島、沖永良部島、与論島、徳之島)の島唄を
もっと多くの人に聞いてほしいという想いから立ち上がったプロジェクトです。
島唄プロジェクトの会は Facebookページがありますので、そちらもチェックしてください!
https://www.facebook.com/simauta.project?fref=ts

 

【2014年12月分放送日】
2014/12/22 西宮さくらFM 17:00~17:30
2014/12/26 神戸FM MOOV 15:00~15:30
西宮さくらFMでは「サイマル放送」(インターネット同時放送)も行っています。
つまり!スマホがあれば聴けるのです!
サイマルラジオの聴けるアプリをダウンロードして「さくらFM」からドウゾ!

S__253962

S__253961

【2014年10月分】nadaのガジュマルの島【ラジオ番組】

2014-10-20

【nadaのガジュマルの島】

10月分の収録が終わりました!!

今回も、プレミアムドッグフード【わんこのおいしいごはん】販売責任者 田口先生がいらっしゃいました!!

わんこのしつけについてのお話なので、ぜひ聴いてくださいね~

もちろんプレゼントコーナーもありますよ!

 

プレミアムフードが気になる方は、下記サイトからどうぞ。

プレミアムドッグフード【わんこのおいしいごはん!】

プレゼントコーナーもありますので、ぜひご視聴ください~!

 

IMG_2996

 

 

そしてもう一人。島唄プロジェクトの会から 榮百々代さんがいらっしゃいました!

奄美群島(奄美大島、喜界島、沖永良部島、与論島、徳之島)の島唄を

もっと多くの人に聞いてほしいという想いから立ち上がったプロジェクトです。

島唄プロジェクトの会 Facebookページ

プロジェクトとしては初のラジオ出演ということです!nadaも協力させていただきたいと思います!

 

【2014年10月分放送日】

2014/10/24 神戸FM MOOV 15:00~15:30

2014/10/27 西宮さくらFM 17:00~17:30

 

西宮さくらFMでは「サイマル放送」(インターネット同時放送)も行っています。

つまり!スマホがあれば聴けるのです!

サイマルラジオの聴けるアプリをダウンロードして「さくらFM」からドウゾ!

smafo1

【2014/09/22】nadaのガジュマルの島【西宮さくらFM9月放送分】

2014-09-22

【nadaのガジュマルの島】

2014/09/22

17:00~17:30

西宮さくらFM9月放送分(スマホアプリでサイマル放送聴けます)

 

今回のゲストは先月に引き続き

プレミアムドッグフード「わんこのおいしいごはん!」販売責任者 田口哲さん!

写真

ペットフード先進国のアメリカでもトラブルが?!

 

プレミアムフードが気になる方は、下記サイトからどうぞ。

プレミアムドッグフード【わんこのおいしいごはん!】

プレゼントコーナーもありますので、ぜひご視聴ください~!

【2014年9月分放送日】

2014/09/22 西宮さくらFM 17:00~17:30

2014/09/26 神戸FM MOOV 15:00~15:30

 

西宮さくらFMでは「サイマル放送」(インターネット同時放送)も行っています。

つまり!スマホがあれば聴けるのです!

サイマルラジオの聴けるアプリをダウンロードして「さくらFM」からドウゾ!

smafo1

 

【2014年8月分】nadaのガジュマルの島【ラジオ番組】

2014-08-19

【nadaのガジュマルの島】

2014年8月分収録終わりました!!

今回のゲストは

プレミアムドッグフード「わんこのおいしいごはん!」販売責任者 田口哲さん!

写真

プレミアムドッグフードとは何か?市販のフードとはどういう違いがあるのか?

などなど、いろんなお話を聴かせていただきました!

 

プレミアムフードが気になる方は、下記サイトからどうぞ。

プレミアムドッグフード【わんこのおいしいごはん!】

プレゼントコーナーもありますので、ぜひご視聴ください~!

 

・・・続いてのゲストは

9月21日神戸チキンジョージで

40周年イベントを行う【Morning After Gumbo】から

Dokachinさんがいらっしゃいました!

10628495_730835583619462_9135948446363238976_n

 

9月21日(日)神戸チキンジョージ

Morning After Gumbo 40周年~京都・大阪・神戸 三都Live

OPEN 18:00/Start 19:00

Music Charge ¥3000-

CCI20140819

【2014年8月分放送日】

2014/08/22 神戸FM MOOV 15:00~15:30

2014/08/25 西宮さくらFM 17:00~17:30

 

西宮さくらFMでは「サイマル放送」(インターネット同時放送)も行っています。

つまり!スマホがあれば聴けるのです!

サイマルラジオの聴けるアプリをダウンロードして「さくらFM」からドウゾ!

smafo1

【iTUNE】アルバム『泪』 配信開始【レコチョク】

2014-06-14

nada のアルバム『泪』の

iTUNE 、レコチョク配信が始まりました!!

皆様はどの曲が好きですか??

 

iTune

https://itunes.apple.com/jp/album/lei-ep/id879960708

レコチョク

http://recochoku.jp/album/A1000475171/

 

TOPページからもリンクしています。ご覧ください。

【2014/05/10】『大平我路のDJマイセルフ』出演【守口FM HANAKO】

2014-05-02

2014/05/10(土)12:30~

守口市コミュニティFM FM HANAKO 82.4MHz

【大平我路のDJマイセルフ】にDiceKが出演します!

nadaの曲をたくさんかけていただきました!

 

PC・スマフォからでも、ラジオが聴けます!専用アプリをダウンロードしてください

スマフォでの聴き方

【2014/04/26】RAINBOW CARAVAN【22:00~22:20】

2014-03-31

2014/04/26

22:00~22:20

ODAIBA RAINBOW STATION

番組名 「RAINBOW CARAVAN」

nadaがゲスト出演させていただきます。

ぜひ御視聴ください。

【ODAIBA RAINBOW STATION】

 

全国コミュニティFM53局

有線放送キャンシステム(関東地区 D-9CH)
1週間1日8回リピート放送

サイマル放送 (以下のいずれのコミュニティFMのHPでも聴けます)
茨城県水戸市 FMぱるるん
http://www.simulradio.jp/asx/FmPalulun.asx

大阪府
豊中市 FM千里
http://www.simulradio.jp/asx/fmsenri.asx

« Older Entries Newer Entries »
Copyright© 2011 DiceK official web site All Rights Reserved.